な、なんと!?カンガルーの購入ならココのお店!ブロック

さっぱりしてかみごたえはあるけど硬くない!美味しいお肉です。あっさりで美味しかったです。食べ足りないくらい美味しかったです。

コチラですっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

カンガルー ブロックカンガルー肉 ランプ ブロック【YDKG-tk】 (直輸入品)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

くさっ と声に出ちゃいました。もう少し安いと助かるんですけどね〜赤身が好きな方は是非。また!かたまりを2日間ぐらいハーブソルトとオリーブオイルで冷蔵庫マリネしてから焼くのも良い!オースラリアで食した味と違う?向こうのほうがもっとジュウーシーでしたが。それでも結構臭うような…。薄切りにして、オーブンでじっくり乾燥させながら焼きあげ、ジャーキーにします。赤身なのに淡白でクセのないお肉!たまにはどうしようもなく食べたくなります。ワイン煮しました。柔らかさと旨みは○なんですが。ちょっと値段が高めなので迷ったのですが、愛犬が食事療法中で決まったものしか食べさせられないので、手作りおやつを作る為に購入。いくつかのブロックが入っているので解凍後はキッチンペーパーで包んでジップロックに入れ!チルドで保存しています。黒胡椒.ニンニクと!ハーブ味でステーキにしました。前々日朝からチルド室に移し、当日朝開封。愛犬のおやつを手作りするために。解凍時にドリップの匂いがキツいと感じるかもしれませんが!よく拭き取れば味に影響はないと思います。ハーブ効かせて焼いた方が美味しいかも?次回そうします。お肉の臭いもかなりなくなりました。摩り下ろした玉ねぎに夜まで漬けておき!その玉ねぎは廃棄。牛乳に漬けて10分→牛乳取り替えて計3回。けど意見は真っ二つ「美味しい」「臭いが気になる」子羊の風味が×な人はこれも×かな。レビューを参考に、ドリップ液がお肉に付かないようにザルにのせて解凍しました。ガーリックと塩コショウで焼いて食べたのも美味しかったですが!酸味が合いそうな味だったので表面を強火で焼いた後トマト缶とクレイジーソルト!ワインがなかったので料理酒を入れて煮ました。新しく摩り下ろした玉ねぎとにんにく!醤油!酒!みりんに!30分漬けて!中ほんのり赤い程度に焼いて食べました。1pc800gというのも使い難いですねぇ…。ステーキにする時は、フライパンに入れる前にちょっぴりたたいてもいいです。オレンジソースも良さそう。長く漬け過ぎて?玉ねぎ臭くなってしまったのは失敗(味も入れれば良かった…)元々なのか玉ねぎの所為かは不明なものの!柔らかさは充分。